スニーカーの発売日/リーク情報/新作/抽選/ニュース情報を毎日更新!
スニーカー保存フィルム「KicksWrap」を使ってみた!

スニーカー保存フィルム「KicksWrap」を使ってみた!

スニーカー保存フィルム「KicksWrap」を使ってみた!

スニーカー保存フィルム「KicksWrap」を使ってみた!

大切なスニーカーを外気やほこりから守る為、便利なアイテムがありますが、保存フィルム「KicksWrap」さんにご提供いただきましたのでレビューいたします!

kickswrap

このアイテムは片開きのフィルムはドライヤー等の熱で温めて縮小させる物で、スニーカーショップでもよく見かけると思います!
レアなスニーカーや履く季節が終わったスニーカーを守る為にはかかせないのではないだろうか?

スニーカー保存フィルム「KicksWrap」を使ってみた!

早速試してみます!
初めに言っておくと、素人がやったのでかなり汚い仕上がりになっているので、そこらへんは見て見ぬふりを是非して欲しい。

スニーカー保存フィルム「KicksWrap」を使ってみた!

嫁さんのドライヤーをこっそり拝借。
HOTのスイッチONで温め始めると

スニーカー保存フィルム「KicksWrap」を使ってみた!

KicksWrapが縮む!

スニーカー保存フィルム「KicksWrap」を使ってみた!

温め過ぎるとフィルムにもスニーカーにも悪影響があると思うので少しづつ温めます。

スニーカー保存フィルム「KicksWrap」を使ってみた!

もう片方も温め開始。

スニーカー保存フィルム「KicksWrap」を使ってみた!

ね!
汚く仕上がったでしょ??

スニーカー保存フィルム「KicksWrap」を使ってみた!

アッパーが固いスニーカーはそのままの形でフィルムが形成されるのは当たり前ですが、アッパーがニット系のスニーカーはどうだろうか、潰れないだろうか?
試しにNIKE SOCK DARTでも試してみました!

スニーカー保存フィルム「KicksWrap」を使ってみた!

AIR MAX 95よりも綺麗に仕上がってる気がする!!!!
慣れてきたのか綺麗です。
私の腕は向上したのだろうか、そんなはずはないのだが。

スニーカー保存フィルム「KicksWrap」を使ってみた!

もし、温めきれない箇所があったらセロハンテープ等でまとめると綺麗に仕上がると思います!

このフィルムはonsnaggleさんで購入可能!
1枚辺り¥90で購入出来るので大切なスニーカーを守る為ならばかなり安価ではないだろうか?

kickswrap.site

スニーカー保存フィルム「KicksWrap」を使ってみた!
最新情報をチェックしよう!